2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:20人くらい
大会形式:トーナメント
使用デッキ:ギャラクシー
一回戦:同系
○○
一本目
緑なくて困ったがジェニー二発で相手のミスト落として返しにこちらのミスト。
これが落とされずにアド稼いで制圧→一斉攻撃で終了
二本目
ブーストからミスト出したら落とされなかったので、
そのまま数並べて押し切った
二回戦:同系
○○
一本目
ガジュラビートで城ごとギャラクシー潰して流れ持って行った
あとはこちらのギャラクシー並べて制圧して終了
二本目
城とギャラクシー二体並んで余裕ぶっこいでやがったからガジュラビート→紋章→紋章でシールド潰しまくって1キルしたwwww
三回戦:サインHDM
○○
一本目
ヘヴィメタル合体されて殴られるもデモハントリガー。
片割れ潰した返しに数並べ&残った片割れ潰して制圧終了
二本目
ロマノフ→ヘヴィメタルと繋がれて殴られたらシールド一枚目からデモハンがひょっこりwwww
相手の場が壊滅して終わったf^_^;

四回戦:キング
○○
一本目
ミスト二体並べてアド差が気持ち悪くなり相手投了。
二本目
ジェニー→デモハン→デモハンで相手のミスト全部叩き潰したら投了した(笑)


結果

優勝

維新プロモ初ゲットwww