2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:たくさん
大会形式:トーナメント
使用デッキ:不滅
一回戦:HM不滅
一本目
ミストの出し合いでこちらが一歩早く回りだして数でごり押しておわった
二本目
互いに城を出し合って硬直
少し落ち着いてプレイング練ればいけたような気がしたが若干焦りプレイング(笑)
案の定ハンゾウでブロッカーどかされて一斉攻撃で死亡した
三本目
早い段階で紋章大量に引いたのでガジュラビート連打でシールド割りまくる
盾が二枚になったところでギャラクシー絡めてビート、そのまま押し切った
二回戦:キング
○×○
一本目
ミストがぶん回りしてゲームさせなかった
二本目
手札0からトップキングされて死亡フラグ
やっと破壊したと思ったら普通にビートされて負けた(´Д`)
三本目
ガジュラビート連射で1ターンに三枚シールド割って終わらせた
三回戦:赤単
×○×
一本目
4キル
二本目
じゃんけんとトリガーが噛み合ってギリギリ間に合った
三本目
4キル


結果
二位