2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:28人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ファイアー(笑)
一回戦:ギャラクシー
○○
一本目
ミスト軽く除去したら動き止まったからバキュームコアクラッシュしたら普通に投了貰った
二本目
ミスト出ずに動きもトロかったからホワイトぶーんしたら普通に殴り切った(笑)
二回戦:青白黒キング?
○○
一本目
エンフォーサーとジルワーカーでガチガチにされたけどガジュラビート連打でシールド割り切って殴り切った
二本目
ホワイト出しまくって適当にビートしたら対応策ないらしく普通に終わったwww
三回戦:ネクラ不滅
○××
一本目
驚異のトリガーで相手の場が全部飛んで圧勝した(笑)
二本目
無難なトリガーで止めきれずに圧敗(´Д`)
三本目
まぁデッキパワー的にこちらがしっかり回らなきゃ無理っすorz
四回戦:オーリデリート
×○○
一本目
エマタイ、ジルコンでグール四体落ちてゾロゾロ沸いて来て対処出来なくなって押し切られた
二本目
バキューム二体でサーファー二体使いまわして遅延
アクアンとかで無駄に山札掘り進んでたからジルコンをバベルで無理矢理使いまわさせてLOさせた
三本目
相変わらずサイブレ、アクアンで山札掘ってるからLO狙いに。
サーファー使いまわして展開させずに遅延して自然とゲームが終わった


結果

三位