2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

大会形式:スイスドロー
使用デッキ:バキューム
一回戦:赤緑ビート
○○
一本目
ゴンタ連打でクリチャ撃てなくて困ったが他の火力で対処してコントロール
後はバキュームガジュラビートがごりおした
二本目
相手が比較的中速だったからゆっくり準備できた。
しっかり手札作ってコントロールしきった
二回戦:ギャラクシー
○××
一本目
バキュームが除去されなかったのでガジュラビート連打でギャラクシー封じて終わった
二本目
ミストをクリチャで消すも後続の大型が崩せない(泣)
そのままモーリッツでコントロールされて死んだ
三本目
アウゼスが強すぎたwwww
バキュームとか軒並み潰されて乙したorz
三回戦:赤緑ビート
○×○
一本目
ハンデス無いデッキには大低負けませんねwwww
ハッスルキャッスルしかドロソ無いみたいだったからガジュラビートで潰して終了
二本目
事故(´Д`)
数並べられてラッパー持ってたのに赤マナなしとかwww
そのままジャガで締められた
三本目
普通にコントロールした
手札枯らせた状態でハッスキャッスル張ってきたから凱亜の牢獄で確定破壊して潰す
もうそこでゲーム終わった
四回戦:ジャックビート
×○○
一本目
トリッパービートされてマナが噛み合わなくて瞬殺されたorz
二本目
クリチャ間に合ってマナもしっかり貯まった
バキュームでしっかりコントロールできてシールド割り切った
三本目
シールド全部割られて正直危なかったがラッパートリガー。
そこから流れもらってホワイトとガジュラビートでシールド全部もらって終了


結果
圏外
同率多いのに勝率ヨワー(笑)