2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

回し

昨日もいろいろ回ったあと美嶋屋で落ち着いた
どのカードも一息ついて充電中的な感じだったw
DM
めっちゃ安定期
一番でかい大会も終わって暫くはいじる必要ないみたいな雰囲気(´〜`;)
多分制限変わらない限りこの風潮は続くんじゃないかな?
遊戯
BF作りたくて来月まで停滞w
色々リスト見て相性のいいカード探してる最中。
基本構築以外でいい感じなのが今んとこ2種類ぐらい
ただ、実際回した訳じゃないし所詮脳内。
寒波とか猫とか考えると新制限まで待つのが無難なような気がしてきたww

んで今SDLと猫とアンデで迷ってる
前者は組めるけど後者は異埋葬足りない・・・
ゼロ
何か微妙にモチベ高い(笑)
めっちゃトライアル出たいw
ただ、周りにモチベがないせいで全然調整出来ない(´〜`;)
土曜日とか店回ろっかな〜?