2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ(遊戯)

大会形式:トーナメント
使用デッキ:猫
一回戦:次元帝
×○○
一本目
裂け目張られて即死コース(´Д`)
嵐もサイクも見えずにガイウス連打されてすぐ死んだ
二本目
サイドから積んだライコウと大災害で場を掃除して猫連打して押し切った
三本目
相手4伏せからの大災害が通って猫→蘇生がぶん回って勝ち
二回戦:次元メタビ
×○○
一本目
先攻取られて裂け目張られて死亡フラグたった(´Д`)
巻き返し計って場からシンクロ狙ったらパキケ→カイクウされて完全に封殺されたorz
二本目
ライコウ連打して丁寧に一枚づつ割る。
伏せが消えたところにゴーズ出してごり押して終了
三本目
禁止令絡めて裂け目とパキケ封じてビート
要所で嵐撃って場を壊滅
相手の攻撃にまたゴーズ合わせて終了した
三回戦:アイスマンワンキル(笑)
×○×
一本目
後攻3キルされた(´Д`)
二本目
先攻ナチュル出して魔法撃てなくしたら速攻投了もらった
三本目
先攻ワンキルされちまったorz

結果
三没