2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

大会形式:スイスドロー
使用デッキ:赤黒青コン
一回戦:ネクラアルファ
○○
一本目
トリッパー→ブレチャ→アドバンテージと繋いで終了のお知らせwww
牢獄で虐めまくってシールド割った
二本目
紋章でアルファ出されて死んだと思ったがマナが足りないことが解り巻き戻し
丁寧に種を潰しホワイトで乙
二回戦:日本一のロマノフ(笑)
×○○
一本目
初手事故ってアドバンテージで壊滅
バキュームで時間を稼ごうとしたらキリュー引かれてビートされる(´Д`)
しかもノートリで返しの対応策も引かないとかorz
日本一の小型ビートで死亡(笑)
二本目
トリッパー→ブレチャ→アドバンテージで終了
手札ないから牢獄でロマノフおいしくいただいて遅延→LOで勝ち
三本目
最速アドバンテージが怖かったが引かないらしいwww
ロマノフがサイン経由とかで4、5回出てくるが全部裁きつつシールド割って終了
三回戦:青黒ナイト
×○○
一本目
軽量ハンデス連打されて手札尽きる
その隙に現れたフェルナンド潰せなくてビートされて死んだ
二本目
牢獄とラッパーがいい動きしたwwww
場が更地になって終了した
三本目
突然のホワイトビートが止まらないらしく普通に終わった
四回戦:ネクラギャラクシー
×○○
一本目
早めに張られたハッスキャッスルが割れないorz
マジ牢獄どこーって状態になってガジュラビート連打で終わった
二本目
牢獄マジ安定wwww
ファイヤーしまくって安定勝利
三本目
クリチャトップが強くてミスト焼死ww
牢獄連打とガジュラビート併用で圧殺した


結果
優勝