2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ(遊戯)

大会形式:トーナメント
使用デッキ:猫
一回戦:魔法使いストラク
○○
一本目
大したアクションなかったので寒波からサモプリ→猫→ベルンベルンで虐めて終了
二本目
後攻ダストしたら
魔力掌握、魔力掌握、ブレコン、ディフェンダーだったから
猫からナチュル出して秒殺してみた(笑)
二回戦:魔法使いストラク
○○
一本目
先攻死デッキしたら
緊テレ、緊テレ、ネズミ、魔法、魔法
パワー低すぎ乙で返しに死霊セットでターン返す
返しのブリュ覚悟したら何故かゴヨウプレイで攻撃止まる(笑)
そっから猫→ラッコベルンでハンデス→ナチュル出して魔法封殺して終わり
二本目
死霊が相手の攻撃大半を防ぎつつアーカナイト→蘇生→ボンバーで焼いて終わった
三回戦:ロックバーン
○○
一本目
先攻トマト伏せで返したら平和の使者、波動キャノンプレイ→モン伏せ三枚セットエンドって言われたwww
返しのターンに寒波プレイってしてみたら通ったのでトマト反転→ベルン→ブラックローズして相手カード0枚(笑)(笑)
ゆっくり虐めて終了したwww
二本目
バーン寄りに切り替えたらしくかなり高速でライフが減っていく
1300まで落とされて少し焦ったが、やっと寒波→ブラックローズが通り相手カード0枚(笑)
トップをそのまま伏せでエンドされてコアラ臭かったから微妙にピンチww
が、返しに猫引いたからブリュ出して散々遅延してビート、そのまま押し切ったw
四回戦:猫
○○
一本目
互いに暫く硬直してたけど、先にパーツ揃ったからサモプリ→ミストウォーム→猫→ボンバーで詰んだ
二本目
アタック→トラゴ→アーカナイトで破壊
アタック→トラゴ→アーカナイトで破壊
ダスト→トラゴ戻してビートして終わった
五回戦:シンクロアンデ
一本目
アンデらしくない動きでワンキルされたorz
二本目
ライオウ強くてビートしまくって終わった
三本目
なんか噛み合わせが弱すぎて何もできずに終わらされた(泣)
結果
二位