2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美島屋

参加人数:2人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:昨日書いたギャラクシーメタメタ
1回戦:バキュームロック
×○○
1本目
扉でデルフィン出るも全然刺さんなくてアドラクロック決められて死んだ
2本目
ザールとか扉でボンボン出てきて数並べる
途中何体かハンドで消されたりローズキャッスル+バキュームで遅延されたけど、トップのナチュラルトラップで消してごり押しビートで終わり。
3本目
扉も外れてなんもできんうちにアドラクロック決まって投了した
2回戦:子供キング
○○
1本目
ベガとかマウスとか微妙にハンデスしてきてウザいと思った。
扉経由でギャラクシー出したらまさかのキング→クイーンと繋がれて死亡













と思ったら殴ってきたのでフォース解けてたギャラクシーとキング相打ち、残ったクイーンをオロチで飛ばして場をこじ開ける。
後はたまったマナから大型ポンポン出して制圧して終了
2本目
扉がうまく回ってザール連射しながらギャラクシー並べて終わった
3回戦:赤黒子供ビート
○○
1本目
序盤スレイヤーのブロッカーばかり並べてくるから扉→ランデスで拘束、
ちまちま小型出してきたのでギャラクシーの無敵使ってスレイヤーどかして制圧
そのまま殴りきった
2本目
ザールが機能してマナ貯めさせなかったww
大型ビートで終了。
4回戦:赤緑子供サムライ
○○
1本目
扉でオロチ出てきて仕方なく相手に使ったら影虎出てきちゃって4ブレイクされるwwwww
ぎりぎりトリガーで退けるもその後の小型ボンボン出てくる
ただ、その後の引きが
ギャラクシー→ギャラクシー→ギャラクシー(笑)で攻撃が止まるww
返しに全軍突撃で終了
2本目
序盤やたらクリーチャー引きまくったので扉での展開をあきらめて素出しで攻めることにww
最終的にギャラクシー×4、ザール×2、ミルドって場になって圧殺したwww



結果
県外
ギャラクシーメタメタは幻想でしたwwwww