2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

今更ながらおとといの流れ

土曜日
朝美嶋屋の大会出て惨敗
そのまま暫くフリーして夕方過ぎに高校の友達ん家に飲み会しに向かった。


悪 夢 の 始 ま り




ビール→ワイン→リキュール→ウイスキー→焼酎→紹興酒
のコンボが炸裂!!
危うく激流葬発動するところだったが何とか持ちこたえて一息。















する間もなくカラオケへwwwww
そのままオールした(笑)
次の日に備えて酔いの回復と体力の回復に全力を注ぐため途中爆睡開始

それが幸いして体力は無事回復

ただ、頭痛と倦怠感が身体全体を包み危うい状態w
我慢して朝一でおやつに向かい頑張ったが夕飯を食べた辺りで限界

若干KYで申し訳なかったが早めに帰らせてもらい帰宅後即爆睡。

次の日起きたら昼でしたよとwwww


まぁそんな感じ
土日関わった皆さん、今更ながらお疲れ様でしたm(__)m