2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ブランチ(遊戯)

参加人数:16人
大会形式:トーナメント
使用デッキ:猫
一回戦:猫
○××
一本目
トマト、クリッターと展開してたから寒波→猫→ベルン凶獣と繋いでパンチ
トマトから死霊来たから場にあったコアラで消して相手投了
二本目
ライオウ一匹でビートされてモン引かずに終わった
三本目
ライオウ、ワンフーでビートしたらゴヨウで取られて逆にビートされる
ローズで飛ばして互いに硬直

途中こちらダムド→相手激流で場が空いたので猫→シンクロで詰みだと思ったのにベルンいないとかwwww

猫出しちゃったから仕方なくブラパン、コアラビートで自壊(笑)
柩でダムド指定来たから必死に手札に残ったベルンでビート
結局ダムド引かれて伏せてあったライコウからトマト一枚落ちて闇三枚(´Д`)
場が壊滅してライフ400まで落ち込む

貪壺引くまで引いたモンで粘るが引かずorz

結局モン尽きてダイレクトで終了した



結果
一没
貪壺一枚も引いてませんorz