2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋非公認

参加人数:21人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:赤青黒コン
一回戦:根暗不滅
○×○
一本目
ゼキアがフォース解けたギャラクシー二体を潰してゲーム終わったww

二本目
除去尽きた一瞬にギャラクシー並べられて数で押し切られて死亡(´Д`)
三本目
相手がミストでドローするのを何回か忘れてその隙に焼きまくってボルメテファイヤーした(笑)
二回戦:青白黒ナイト
×○×
一本目
バレットでアド取られまくって除去札尽きてフェルナンドにぼっこぼこにされたww
二本目
相手の事故に付け込んで除去札を回して終了
三本目
山札尽きかけた所にキャッチャー→フェルナンド3体出て来て無念の圧死www
三回戦:ロマネサイン
○×○
一本目
ロマネに牢獄合わせてボルメテで連撃して押し切った
二本目
ロマネにガレック合わせて手札尽きたからイケると思ったらギャラクシー→メタル→メタルで青マナ消えて牢獄撃てなくなって死んだ
三本目
ボルメテビートが炸裂して終わった
四回戦:緑白黒エンコマ
○○
一本目
ジェニー連打からバキュームで圧倒的に手札アド取って終了
二本目
同じくジェニー連打からバキュームガジュラビューテして終了



結果
四位
微妙・・・