2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:19人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:調整赤青黒
一回戦:赤青ドラゴン
○○
一本目
ルピア→バルガって繋がれたけどトリッパーで1ターン遅延してたのでハンドが間に合う
その返しに薔薇城立ててルピア溶かしてホワイト無双した(笑)
二本目
ルピアの返しに薔薇城張って壊滅
そのままホワイトごり押しで終了

二回戦:ナイト
○○
一本目
ロマノフが無双した(笑)
全然消されなくて一匹でごり押したwww
二本目
ロマノフが場を制圧
何回かバウンスされたけどそのつど出し直して相手が息切れ
ゆっくり殴り終わった

三回戦:HDM
○○
一本目
レオポルがいい動きしてマナと手札が充実。
ホワイトまで繋いで対処不能まで持ってった
二本目
アドバン連打されて死にかけたけどサイン→レオポル→ブレチャでマナごとリカバリー(笑)
そっからロマノフ→ホワイトってビートした
四回戦:ギャラクシー
×○×
一本目
トップギャラクシーが消せなくてごり押し喰らって死んだ
二本目
キャッスル上手く張れてフィニッシャーも上手いこと引き込めてビート勝ちした
三本目

途中まで五分だったけどトップ紋章からデルフィン喰らって即投了したorz


結果
二位

デルフィン無理すぎる・・・