2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ブランチ

参加人数:16かな?
大会形式:トーナメント
使用デッキ:ねこ
1回戦:BF
×○○
一本目
相手先行1伏せエンド
何のデッキかわからなかったうえに手札あんまりよくなかったからとりあえずクリッターセットで返したら、
旋風→旋風→シロッコ→ブラスト→ゲイル×2されて1キルされたwwww
二本目
カルート怖くてなかなか切り出せない
迷った挙げ句アーカナイトで場アド少しづつ取って小型でチクチク殴ってたら終わったw
三本目
またしても手札よくなくて半ば賭けで寒波から猫→ベルンブラパン→ゴヨウしてシュラ殴る。
これが奇跡的に通るも返しにブリザード→ブラスト釣ってシンクロ→ブリュでゴヨウさよなら
頼みのゴヨウも即死して何もできないままブリュにライフ全部殺されたwww


結果
1没
とりあえず思いつきで入れたサイドが弱すぎたwwww
もっとしっかり練り込もう(笑)
あ、TPから操作出たww