2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:15人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:赤青黒コン
一回戦:ロマネサイン
×○×
一本目
ロマネに間に合わなくてマナ増えちゃってそっからトップたたき付けられて死んだorz
二本目
ホワイト強いっすねって感じでごり押し(笑)してたら通って終わったwww
三本目
ミスト消すために牢獄連発してたらバイケン見えてビート。
ギャラクシーまで出て来て終了のお知らせorz
二回戦:赤緑黒ドラゴン
○○
一本目
ジャガスタートだったから適当にハンドとかで飛ばしてホワイトごり押しで終わり

二本目
やる気なくなったらしく投了貰った

三回戦:根暗不滅
○○
一本目
なんか忘れた(笑)
なんかギャラクシー出なかったような気がしたww
二本目
ギャラクシーでて死んだと思ったけど手札0から青銅だしてきたから迷わず牢獄撃ってSF解除ww
そのままホワイト投入でごり押した

四回戦:青黒緑ワーム?
×○○
一本目
墓地から進化するやつ何回も出されてシールド全部割られる
ようやく消したらキリン引かれて死んだ
二本目
早い段階でホワイトまで繋いでキリンにハンゾウ合わせて死んでもらった
三本目
キリンとかでビート喰らって死にそうだったがロマノフ&ストライクで何とか脱出
ハンゾウあるからって安心してたらキリン進化来て数足りなくなって死亡



と思ったらサーファーめくれて危機回避と殴り手両方の面で解決(笑)

そのまま押し切った




結果
二位