2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:20人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:白赤青黒
一回戦:赤青速攻
一本目
先攻1ターン目にブレイズクロー来たから負けフラグ濃厚(´Д`)
ただ、次のアクションが青セットで攻撃のみだったから少し安心
四枚目でデモハン踏んでからギャラクシー沸かせて制圧完了
二本目
三ターン目のジャニットスタートだったがエンフォーサーで回避
一本目で見えていた獅子幻獣砲が怖かったがギャラクシー並べて一斉攻撃
案の定トリガーから幻獣砲めくれたが時既に遅し

二回戦:ドルゲ
××
一本目
キリノの返しにジェニーでドルゲ落としたのにちゃっかり引かれて無理ゲー突入したww

二本目
大したアクション起こせずにドルゲ沸いて終わらされた

三回戦:忘れた
○○
四回戦:某ちゃんぴおん(笑)ロマノフ
×○○
一本目
理不尽スピードのロマノフ来て沸かされて死んだ

二本目
一体目のロマノフに盾使って動き止まる
その隙に場を制圧して終わり
三本目
盾が綺麗に刺さるなwww
ロマノフ埋めて終了のお知らせ



五回戦:根暗
××
一本目
序盤のドロソが上手く機能しなくてハッスキャッスル張られてからアド差で絶望的になり即死した(´Д`)

二本目
ハッスキャッスルに対する回答が牢獄ぐらいしかなくじり貧。
ミストまで出現して限界感じたからワンチャン狙って牢獄
結果、普通に外して対処不能(´Д`)



結果

圏外