2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ(遊戯)

参加人数:知らない
大会形式:トーナメント
使用デッキ:BF
一回戦:機械メタビ?
○○
一本目
ブラストゴトバセットでターン渡したら罠で破壊されない機械来てオネストで戦闘破壊される
他にもわからないカード多かったけどBF展開とアーカナイトで無理矢理こじ開けて終わらせた
二本目
ライオウ並べられて旋風とシンクロ封じられてしんどかった。
ゲイル特殊とかで一体づつ破壊してビートしようとした矢先にリリースショッカーwww
引いてきた旋風3枚でおいしくワンキルさせてもらった(笑)
二回戦:ライロ
××
一本目
先攻取られてソラエク二枚のぶんまわり(´Д`)
いい具合にネクロとかキャリアまで落ちて返しに案の定ワンキルされた
二本目
モン事故起こして何も出来なくて負けた




結果
二没

遊戯王させてもらえなかった