2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ツアー岡山

参加人数:50人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:青黒プラント
一回戦:赤緑
×○
一本目
相手がぶん回ってラッパ二体出てきて終了
二本目
フォビドゥンが機能して上手く場をコントロール
終盤とんでもなく遅延されたけどジャッジに対応してもらって解決
山札削りきって勝利

二回戦:赤緑サイド白
○×
一本目
相手事故ったようでベース全部はって終わり
二本目
再度から白ガン積み(´Д`)
電脳神二枚張られたけどネプチューンロッドで対応
ただ、ロサアルバだけ倒せなくて殴り切られた
三回戦:黒単
×○
一本目
相手先攻で失恋→ヘル→鏡像でプラント落ちる
そのせいでサキュバスがパワー足りなくてごり押しされた(´Д`)
二本目
ヘル二体をプラント二枚とサキュバスで封じる
相手の山札切れに期待するが黒瞑門が一枚しか見えてない(´Д`)
まぁ結局全部スマッシュだったらしく山札尽きて終了

四回戦:九割コン
(○○)

バレーボールあんてい

五回戦:青白合成
○○
一本目
ベース三張りで完全に主導権
相手の小型プチプチ潰して制圧して終わり
二本目
電脳神二枚張られて限界(´Д`)
ただ、フォビドゥンが倒せないらしく電脳神中央ラインでしか攻めて来ない
そのまま横ラインでフォビドゥンが叩き続けて七点入って終わり


結果
21点七位