2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ブランチ

参加人数:15人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ドルゲ


土曜日の。



一回戦:白単子供
○○
一本目
ヘルで三体焼きつつ小型ビートで終了した
二本目
ヘルで焼きまくってドルゲが無双した(笑)
二回戦:黒マルコ?
×○○
一本目
ぶん回り失敗して数の暴力に屈した(´Д`)
二本目
ぶん回りあざーす( ̄▽ ̄;)
三本目
ドルゲ沸くと負ける気しないねww運ゲーの勝利(笑)
三回戦:ぷるはせがわろまのふHM
○××
一本目
相手が完全ノーアクションで数の暴力させてもらった(笑)
二本目
引きゲーでチャンピオンは強かったorz
ロマノフ沸いて対処出来なかった
三本目
手札枯らしたのにライト→ブレインで回復されてぶん回された(´Д`)


四回戦:同系
○○
一本目
なんかぶん回り仕様じゃなかったらしく先にぶんぶんして終わらせた
二本目
ギャラクシー出されて焦ったけど相手のプレイング糞でワンチャンどころか何チャンか生まれたからゆっくり料理させてもらった(*σД`*)


結果

二位