2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ブランチ金山(遊戯)

参加人数:20人
大会形式:トーナメント
使用デッキ:BF
一回戦:猫剣闘
○○
一本目
相手先攻モンセット一伏せ。
こちらシュラ単体で殴ったらベルン
そのままゲイル繋いでビート
途中猫経由できた剣闘を激流で飛ばして終了
二本目
忘れたwwww
ある程度ぶん回って終わった
二回戦:猫
○○
一本目
こちら先攻で一枚セットエンド
相手寒波してきたので割拠チェーン
これで相手のアクションが猫→ベルンハンデスからのナチュルに絞られたので返しにゲイルで処理

その後硬直が続いたが貪壺から回復されて再びベルンハンデス→ナチュル

寒波中で手札にシロッコあったし相手のライフも少なかったのでゲイルかブラスト引けば勝ちかなって思ったらゲイル引いたwww
ナチュルは無力デース(*σД`*)

二本目
サイド次元。
追放者が刺さってゲームさせなかった
ワンチャンで追放者洗脳からブリュ出されたが激流で飛ばしつつ蘇生ブリュでゲーム終了

三回戦:剣闘
○×○
一本目
月書で攻撃止めながらビートしてたら勝った
二本目
嵐チェーン和睦されてあろう事かメンタルスフィア召喚パンチwwww
ムルミロ出されて仕方なく我が身。

完全にアド離れてメンタルスフィアがガイザレスで消されてコントロールされた
三本目
和睦警戒プレイングで我が身温存
途中ガイザで我が身警戒して伏せ一枚のみ指定してきたから伏せてた奈落で落とす
これでアド差に開きができて我が身握りつつカルート二枚で安全に殴り切った

四回戦:不戦勝
○○


五回戦:猫
×○○

一本目
先攻割拠セット。
相手の寒波に合わせてプレイ
そのままターン返してくる。

んでこっちにモンなくてゴーズトラゴ警戒させてそのままターン返したらハリケからサモプリ2からベルン2とXXセイバーなんちゃら出てきてワンキルされた(´Д`)
少しくらい警戒してほしかったなぁ。。

二本目
追放者神宣伏せエンドしたらブレイカー召喚
神宣打つか迷ったけどライフアド持ってかれすぎだからスルー
両方割られた返しに旋風引いたからシロッコゲイルブラスト
カルート絡めてワンキルした
三本目
サモプリ死デッキ喰らったが1500以上なしの運ゲーwwww
結局二ターン中引かずにアドが開いてゲイルビートで終了した




結果
優勝

TP5パックからパラレル3枚引いたしww