2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

流れ

土曜日

朝一で大高行っておやつバスと合流、鈴鹿までぶーんした

大会はロクに調整してないドルゲで二回出てホワイト一枚入手
二回目の一回戦でランデス相手に超絶事故起こして圧敗した。ランデスされてないのにマナに緑ないとか笑うしかないだろwwww
会場では関西や関東からワラワラ集まってて楽しかった

んでその日はおやつにお泊り

日曜日
おやつメンバーで旅行した

諏訪湖とかあったから多分長野だよな(笑)
テニスやったりボーリングやったり超健康的なことばっかやったwww


月曜日

帰り際に長野のDM大会に出た















予定だったけど某ちゃんぴおんのニアミスで参加できず(怒)
しかも唯一参加したちゃんぴおんも決勝で敗れる残飯




んで若干渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅できました

三日間お世話になったおやつの皆さん、ありがとうございましたm(__)m