2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ブランチ金山(ゼロ)

参加人数:12人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ゲルボ
一回戦:サキュバス

ベースとラストで制圧する型っぽかった。
イカンで超絶パンプしながらチクチク攻めた
途中ラストに制圧されかけたけど三体目のライカンごり押しでギリギリ殴り切った
二回戦:ドラゴン

ゲルボのブーストが偉大でちまちま展開してた
ドラゴンが0コスになるベースだけ注意しながら叩いて終了
三回戦:デザートゴースト

ゲルボ合成がバドソで阻害されて再合成するもかなりのアド損
ただ魔剣出せて奥まで突っ込めたからエネ縛りまくって制圧
そのまま押し切った。
四回戦:ゲルボ

相手チャイルド→ツリーのぶん回りwww






こっち2ターン合成のぶん回りwwwwww

永続的に働くこちらのブーストの方が優秀でエネ量で有利に
そこで相手がエネ間違いでライカン出してきたからこっちがパンプしてゲーム終わった




結果
優勝