2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

書かないじゃなくて書けない

昨日久しぶりに時間取れたからカード弄った

DM

四ターンアドバンの前では何枚ライフ積もうが関係ないことに気づいたから全部抜いたwww
やっぱ俺にはトップ強いデッキしか使えないようです(笑)

遊戯
全てのデッキにG積みたくなったwwww
どのデッキにもおろ埋とG積みゃ完璧とか意味不なこと考えて思考停止した(´Д`)
やっぱこのゲーム難しいw

ゼロ
日戦で使う片方は決まった

もう片方もほぼ決まりなんだけど構築にすっげー迷う(´〜`;)

まぁ先にパーツ集めないかんから多分考えるのはそれからかな?