2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:50人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ドルゲ
一回戦:バキューム?
○××
一本目
ドルゲがぶん回って終了
二本目
ワンチャンのドルゲが出せなくて終わった
三本目
ライフ→キリノまで繋いでドルゲ引くだけ状態まで持って行ったのにキャバルトでたまたまあった三枚の手札(ゲート、デモハン、宝剣)が全部落ちて圧敗した(´Д`)

二回戦:青白鬼面城ビート
○○
一本目
ライフ→キリノ→ドルゲで手札確保できたからグレンオー握りつつビート仕返して押し返した
二本目
石版→キリノ→ドルゲwwww
まぁ流石に負けなかった(笑)
三回戦:赤緑連ドラ
○○
一本目
相手最速でルピア出てきたけど無視してドルゲ沸かして圧倒した
二本目
ルピア出たけど無視してごり押しアドバンテージで手札空に。
後はドルゲ沸かして数の暴力で終わらせた
四回戦:五色ランデス
××
一本目
ランデスでゲームさせてくれなかった
二本目
同上。
結果

四位くらい