2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ハヤカワ六番町

参加人数:10人くらい

大会形式:スイスドロー

使用デッキ:きりこ

1回戦:ロマネサイン
○○
一本目
マナクラで自然破壊してブーストさせなくした
そこからアマテラス→キリコでギャラクシー沸いて勝ち
二本目
アマテラスが割られまくって少々危なかったが、ソルハバキで回収→キリコでまたしてもギャラクシー沸いて終了宣言www
2回戦:青単
××
一本目
5キル
二本目
4キルぐらい
3回戦:子供キング?
○○
一本目&二本目
危なげなくキリコでランデスモード入って終了
4回戦:赤緑ドラゴン
×○○
一本目
ブーストこないアマテラスこないでドラゴンにビートされるorz
シールド0からワンチャンで出てきた大和にオロチ合わせるも山札の上がまた大和で死亡w
二本目
ルピア→バルガザルムス?→ヤマトでシールド全壊するがワンチャンキリコでザール、アマテラス、オロチ。
オロチでザール帰ってアマテラス→キリコ攻撃とエナジースパイラルで2体潰して残っアマテラスの効果でディメンジョンゲート→オロチ
オロチの効果でまたSA出たら負けだったけど今度は不成立ww返しに一斉攻撃で終了
三本目
今度こっちがぶんぶんwwマナクラ×4で相手に何もさせずキリコまで繋いで終わらせた


結果
県外乙