2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

流れ

午前中にストレージ探して徘徊したら雨にビートされたwww
全身ずぶ濡れで慌てて帰宅して着替えてから美島屋へ。
みんないたからずっとDMと遊戯してた

DM
キリコの調子が何とも言えない
どうしても青単に勝てるビジョンが見えて来ない(´Д`)
あ、青単メタのハイパーコントロールビートダウン(笑)はめっちゃ強かったww速攻に勝てない人はあれ使っときゃ勝てるべwwwww

遊戯
猫剣しか使ってないwてか昨日俺使ってないwwwww
メインに若干の迷い所があるけど多分この環境ならまだいけると思う。
あとはサイドだな
サイチェンが絶望的に下手な俺だからたくさん練習して練り込まないといけない。





九時くらいに解散して家帰ってレポート仕上げて寝た