2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

オタッキー非公認

参加人数:16人くらい
大会形式:トーナメント
使用デッキ:ドルゲ
一回戦:同型
×○○
一本目
事故ったこちらに先攻から石版→キリノ→ドルゲ→ドルゲって喰らって無理wwww
ワンチャン狙って粘ってみたけどやっぱダメだったorz
二本目
ブーストなしだったけど先攻だったからキリコの返しにジェニー出してドルゲ落下。
そのままキリコドルゲ返してキングで詰み。
三本目
互いにライフ→キリノでこちらが先攻だから先にドルゲ出したけど相手は手札にない模様。
んで先にドルゲ沸かして一斉攻撃体制作ってパーン(笑)
二回戦:五色
××
一本目
ブーストのみ引いてドルゲ一枚も引かない(笑)
そんなしてる間に場ができちゃって早々に投了しといた。
二本目
先攻4アド→ブレインでこっち3マナスタート
マナセットのみが続いて宝剣撃たれた所で投了
ゲームになりませーん


結果
二没