2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

爆笑

vaultの大会で1回戦まぁまぁ回ってボコした相手がブログで愚痴ってたww

・一回目の手札が腐ってたのでマリガン使用しました。その腐りぐあいが半端なかったんですよ、全部黒w

・相手3ターンジェニー、5ターンアドバン。この時点で投了しようかと思ったけど・・・

・自分が大会開くとしたら通常の殿堂に加え、以下のカードを禁止にします。

ソウル・アドバンテージ
母なる紋章
パラダイス・アロマ
凶戦士ブレイズ・クロー
解体人形ジェニー
パクリオ
マナ・クライシス
聖鎧亜キング・アルカディア
神龍スペル・デル・フィン
ハイドロ・ハリケーン
剛撃戦功ドルゲーザ
インフェルノ・サイン
クラウド・メイフライ
超龍バジュラ
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー



いくら何でも打たれ弱すぎwwww
マリガンは論外。それでさらに手札悪くなってんだから救いようないしw
あなたはアドバン喰らったら投了するのですか?たまたま初手にアドバンあっただけだし2→4→6の最速モードで喰らった訳じゃないんだからさ・・・
禁止カード!?おもしろいこと言うねぇwこの禁止で作れるデッキを言ってごらんwwww

久々におもしろい人に会ったわ。俺これから信者になるww