2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美島屋

参加人数:26人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ロマネサイン
1回戦:赤緑ドラゴン
○×○
一本目
相手先攻でルピア→バルガ→ドルザークと繋がれてこちらの茄子→青銅→サインから繋いだロマネが消される
ただこの時点で手札が潤っていたので、
サイン→ゼキア→紋章→ゼキアで全滅。
相手の返しがノーアクションだったからギャラクシー立てて防衛線維持しつつロマノフやら並べ始めたら投了された
二本目
相手先攻でルピア→NEXって繋がれてルピア二体目召喚される。
こちらライフ→青銅→ヘヴィで妨害するもNEX指定でルピア両方とも残る





返しにフレミング(Tブレイカー)と大和出て来て一斉攻撃喰らってノートリで死んだ(´Д`)
二ターン目に茄子かライフか迷ったけど茄子→ロマネが正解だったとは・・・
三本目
ようやくこちら先攻
ルピア無視で茄子→青銅→ロマネ→ミストって繋いで早くも安全圏。
出て来るドラゴンをヘヴィとゼキアで牽制しつつロマノフ立てて攻撃体制
ギャラクシーも並んだ時点で攻撃スタートして安全に殴り切った

2回戦:聖龍マーシャル
○××
一本目
茄子→茄子→ライフでデルフィンとバベル落とすもリアニ無し。
一方の相手はポリタンから1ターンおいて聖龍→テクノロジー
返しにリアニ引かないと確定負けの状況を余儀なくされてドロー。





ゲート引きましたとさwwwww
デルフィン出て相手投了。
二本目
こちらのアクション無い間にあっという間にポリタン→マーシャル決められて何もできずに終了。
三本目
こちら事故wwwwマジで茄子もライフも青銅も引かねぇorz

あ、マーシャル出された、投了しかないなぁwww

即死亡w

3回戦:白青緑キリコ
×○×
一本目