2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

今日の動向

金銭的に死にそうだったのでおやつは行きませんでした
結構豪華メンバーだって話聞いたから多少無理してでも行く価値あったっぽいけど、
これから襲い来る銀行振込ラッシュのことを考えるとやっぱり駄目でしたorz
かわりに近所のオタッキーの遊戯大会出てきた

使用デッキ:シンクロアンデ
1回戦:同型
○×○
二本目ライフ計算間違えて手札使い切って詰めに走っちゃって返されて死んだ
2回戦:ライロ
○××
二本目は血迷ったのか、サイドデスカリとかやって超絶アド取られて死んだ
三本目は伏せのピラタ倒してくれたらディサイシブチャンスがあったんだけど、相手の回りが
ソラエク→ウォルフ→ケルビム→裁き→裁きで圧殺wwwww
手札内容的にホントにバーンで殺せそうだっただけに残念・・・