2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

少し詳しい話

DM

四回戦:根暗
×○○

一本目
マウスからキング出されてロック。
数ターンデモハン引かず除去が出来ない間に場を揃えられて死んだ
二本目
キング出されたけど早めに除去ができてロマノフからヘヴィメタル揃えてビート
シールド割り切ってギャラクシー無視デースして勝ち
三本目
二枚張られたハッスルにガジラ素出し→紋章で両方割って優位
盤面揃えて勝ちを狙ったが三枚目のハッスル&ギャラクシーに阻まれる。
山札三枚で死にそうだったがジェニー→デモハンの順に引いて相手のハヤブサ→ミストと割って辛くも殴り切り勝ち





遊戯
一回戦:ライトロード
○×○
一本目
調子乗ってオネスト連打してたらトップされた裁きが消せなくなって3000打点叩かれまくったorz
ワンチャンすらなかった(笑)
二本目
ディサイシブで三枚ハンデス&4000近いバーンで爆アドwww
殴り切って終了
三本目
援軍ソラエクの落ち方と持ってた裁き×2が強すぎたwww
苦労して除去した裁きの返しにまた裁き来たら萎えるよね(笑)
三回戦:旋風BF
○×○
一本目
ひたすら裁きが強い
伏せ丸ごと割ってしまう制圧力は異常ww
転生で使いまわしてビートして終わった
二本目
ルミナス→ガロスで墓地も肥えたからって余裕ぶっこいてたら裂け目張られてオネスト使用不可(笑)
ライコウで何とか割るも開いたアドと裂け目中に落ちたネクガが響いて旋風からの展開を止められなかった。
三本目
裁きで場を流したりして山札二枚
流石に死にそうだったのでネクガキャリアからのカタスで場を作る
山札0枚で相手伏せ2枚でめっちゃ怖かったけどライラ召喚通って二体の攻撃も通るww勝ちでwwww