2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:28人
大会形式:トーナメント
使用デッキ:サイン
一回戦:キリコ
○○
一本目
ジェニーでキーパーツを適時落とし、出てきた種はヘヴィで潰してコントロール
そのまま解答なくしてから一斉攻撃で終了
二本目
ジェニー連打で手札枯らしてロマネ→ヘヴィメタルでビート
大した妨害受けずに殴り切った
二回戦:キリコ
××
一本目
ライフ→ブレチャ→アマテラス→なんだかんだで大した妨害できずにギャラクシーが出てきてビートされた(笑)















と思ったら何にも解答引けずにギャラクシーにぼこられて死んだorz
二本目
ジェニーで少量ながらパーツを落としたがアマテラスが場に残る
紋章切れてたから大丈夫&次のターンにゼキアで壊滅余裕だと思ってたらハバキ経由で聖域→キリコでギャラクシー沸いて殺されたwww



結果
二没