2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:29人
大会形式:トーナメント
使用デッキ:ドラゴンコントロール(笑)
一回戦:赤黒緑白ロマネグール?
○○
一本目
茄子でグール落としていったから迎撃用にダークルピアとヘヴィをキープする

案の定ロマネ→ヘヴィからグール沸いて来たからダークルピアの効果で殲滅
相手の攻め手が尽きたところでデスフェ出して安全に殴り切った
二本目
デスフェが偉大過ぎるwww
相手の墓地回収に合わせてヘヴィでデスフェ指定→全ハンデスで大量アド(笑)
墓地回収からデスフェもう一回出してシールド焼却で詰み。
二回戦:ネクラ
××
一本目
ルピアを引かないこちらに青銅→マウス→ギャラクシー→ギャラクシーでビートしてくるwww
流石にマナなくて対応しきれなかったorz
二本目
ルピアしかこないorz
初手三枚+最初のシールドから四枚目来て逆にドラゴン引かないwwww
相手が青銅→青銅→ギャラクシー→ギャラクシーしてきて涙目(笑)
結局最後まで鳥しか引かなくて殴り切られた


全シールドと引いたカードにドラゴン0枚とか謎wwww



結果:二没