2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

無念

1回戦:ナイトロマノフ?

フランツから普通にアドバンまで繋がれたけど無視して引いてきたカード叩きつけてキリコまで繋ぐ。
ロマノフ出ることもなくソード打ってワンキルwww
2回戦:遅延コン?

初手超事故って&トリッパーで死にそうだったけど相手の引きも温い&ブレチャ引けた事で普通にキリコ出せたww
そのまま並んだハンゾウでバキュームやらデバウラやら潰して一斉攻撃
いくらか抵抗されたけどフォースついたギャラクシーが突破して終了
3回戦:5色
×
正直カモだったのにブースト引かない&アマテラスで相手の被ったマナ吹っ飛ばそうとしたら墳墓がシールドで乙してクイーン降臨
そこはオロチで潰したけど代わりに出てきたのがデルフィンとか謎www
仕方なしにビートしたらトリガー&返しのバイオレンスで防がれてバルチャー見えた時点で速攻投了しといた




結果
3没