2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

思い出せる範囲でのレポ

一回戦:青入りのネクラ
こちら先攻で宝箱スタート
相手のジェニー警戒してリバチャとクリーチャーばかり残したら案の定ジェニー→リバチャ選択

返しは互いにマナセットのみだったからこちら先にアマテラスからキリコに繋いで優勢
返しの相手がハンゾウのみだったので星域経由からアルファ出して攻撃
ギャラクシー立てる暇与えずに終了
二回戦:フェルナンド軸ナイト
相手がローズキャッスル張るだけで何もアクションなし(笑)
こちらアマテラス三枚引き込んだ&相手のマナにアドバンテージあったでブレイン→リバチャ→ブレチャで猛烈ブースト
炎獄スマッシュ二枚で二体倒されるがリバチャ経由の四体目で星域→キリコ→星域→アルファで詰み
三回戦:キリコループ
相手が超事故っててブーストしかしない(笑)
ゆっくりマナ貯めてたこちらが追いついてキリコアルファで投了貰った

四回戦:ドルゲ
石版→キリノで最速ドルゲ覚悟したが来ない(笑)
二体目のキリノ→ウンカイ→ブレインでもドルゲ来ないwwww

もたもたしてる間にキリコ連鎖始めたら投了貰った。
アルファがシールドだったけどまぁいいか♪
五回戦:キリコ
こちらブーストなしorz
相手ブースト→ブレチャでぶん回って死んだかなっと思ったがプレイングが弱くてオロチの防御が間に合う。
ぎりぎり9マナ貯まったのでハバキ経由からのキリコでギャラクシー三体www
相手の攻撃止めて返しにもう一回キリコ
ギャラクシー、アマテラスと来たから即星域→アルファ。
この時点で相手ギャラクシー二体VSこちらギャラクシー三体&キリコアルファ(笑)
綺麗に逆転して投了貰った

結果

昨日書いた通り