2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ブランチ金山

参加人数:16人
大会形式:トーナメント
使用デッキ:ライロアンデ

内容忘れた(笑)マジ老いたわorz
若干簡易で

一回戦:旋風BF
○×○

二本目
裂け目二張りが軽く死ねた
ワンチャンのサイクツイスター大災害がライロ効果で大半落ちちゃって無理www

二回戦:ライロ
○×○
二本目
相手先攻のルミナスガロスで、こちら援軍でライロ落ちずじり貧ジェインアタックをオネストで返される
そのまま返しにライフアドめっちゃ取られて死んだ

三回戦:ライロ
○×○
二本目

相手先攻ルミナスウォルフにガロスアタックしたらオネスト
ターン返してライフ的に残ると考えてたら援軍ウォルフ→裁き→ソーサラーで1キルされた

四回戦:ライロ
○×○
二本目
ライロ全く来なくて伏せたライコウもブリュで戻されて瀕死
ワンチャンで相手のキャリアをゾンマスでパクれる場面あったけど何を考えたのか自分のゴブゾン蘇生wwアホでwwwww

ターン返してから気付いて、ライフ的に何とかなること願ったが援軍からウォルフ沸いて来て打点届いちゃったorz



結果

優勝

暇あったら順次細かいとこ書いてく。