2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美島屋(結構簡易)

参加人数:忘れた
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:キリコ
一回戦:不戦勝
色々あった。不戦敗でもよかったし周りの皆には多少ながら迷惑だったかもしれん(笑)
二回戦:ジェニーバジュラズコントロール
○○
一本目

ジェニー効かなかった
返しにアマテラス引いて詰み
二本目
バジュラズ効かなかった
シールドからライフ二枚きて返しにキリコ素出しで詰み
三回戦:忘れた
○○


四回戦:ヤサカ?
○○
一本目
パクリオ効かなかった
二本目
盾とかパクリオとかとにかく色々効かなかった

五回戦:ランデスHM
○○
一本目

相手の攻撃をエンフォーサーで止めてキリコ
メタルでエンフォーサー割られる前にシールドと手札整えて一斉攻撃で詰み
二本目

アマテラス引ければ詰みかなーって思ってたら本当に引いてソードで潰した



結果


優勝