2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

オタッキー新瑞橋店

参加人数:12くらい
大会形式:トーナメント
使用デッキ:キリコ
一回戦:子供
○○
ルール教えながらぶん回って終わった
二回戦:五色
○○
一本目
事故ってブレチャスタートからでラストバイオレンス撃たれてアド取られかけたけどハバキ→アマテラスからキリコスタートしてソード絡めて盾全割り。
返せない場を作って終わらせた
二本目
相手の事故に対して石版→ブレチャ→アマテラス→アマテラス→キリコでギャラクシー出たから一緒に出たアマテラスからソード撃ってワンショット。


三回戦:黒緑
×○○
一本目
初手にエンフォーサーある良手に見えたがブースト一枚も引かず余裕の死亡だったorz
二本目
先攻ライフ→ブレチャ→アマテラスからエンフォーサーで盾0ながらギリギリ止まって返しにキリコ。
盾絡めて遅延しながら場を整えてソードでフィニッシュ

三本目
後攻ライフ→エンフォーサーで事故って低パワーばっかだった相手を止める
シールドも残ってたのでキリコから余裕のギャラクシーで詰ませてもらった


四回戦:同型
○○

一本目
相手はアマテラス三枚シールドだったらしいww

若干妨害されたがハバキ→キリコ繋いで場を整えてから一斉攻撃で勝ち
二本目
またアマテラスがシールドらしい相手を気の毒に思いながらも先にキリコ繋いでソード撃って終わらせた



結果:優勝