2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

なんか色々ネット徘徊してて

くだらん記事多すぎw
今更ボルバルとか引っ張り出して今のDMは糞だから引退しろとかwww
言ってることも理解不能だしそういった思考も不毛でしかない。

○○が糞だから引退って図式は自分の中ではあり得ない
糞なりに面白いってのが持論、だからこそリーフ→ボルバル→サファイア→ロマネ→ラスパト→・・・現在に至るまでやってこれた。
カードプールの増加に伴い糞ゲーも処理できるようになったのもある、実際速攻にトリガー頼み一託だった環境に比べ、シノビが追加されて選択肢が若干ながら増えた(キツいのは変わらんが)





まぁ引退したきゃすれば?って感じ。
やってる側としては近くでグチグチ文句たれてるのを見るの自体ウザイし、そもそもそんなこと言ってるやつとはこの先付き合っていく事もできないと思う→引退してもらった方が楽www





※身内に対して言ってるわけじゃない、そもそもそんな人は身内にいないwww





またグダグダな内容
ここのところ痛い記事ばっか目に入るからなんか貯まってたのかもしれん