2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

毎年この時期になると振り返りたくなる

・PULUのDM日本一
今となってはどうでもいい(笑)
確かに身内の快挙は素晴らしいが所詮プルだったwww




ディメンションゼロ

賞金制度がなくなり大多数の人間が引退。
自分も例外ではなく七月の日本選手権を最後に引退
結果は芳しくなかったが、区切りとしては丁度よかったのかな?


・東海CS
遊戯王で初めて大きな大会に出場した。
カードの米版化等、今年は特に遊戯に力を入れた年だったと思う。
チーム戦で結果は足を引っ張る形になってしまい悔しい思いをした・・・

あの緊張感と場の空気は嫌いではなかったので、来年も時間があったら行ってみたいと思う。


デュエルマスターズ


手持ちが色々変わった年だった


ドルゲ→ネクラ→ドルゲ(キリノ型)→キリコ→サイン→キリコ





メタ対象も
ネクラ→ドルゲ→青単→キリコ、黒緑
と変遷して、自分の中では飽きはあまりなかった


.あと最近アクセスがやたら多いのは何処から飛んでくるのだろう?















こんなもんか?時間あったら追記