2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美島屋

参加人数:忘れた
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ランデスキリコ紙束

一回戦:ランデス
○×○
一本目
相手が怠かったから適当にランデスしてボコボコにしといた。
二本目
また適当にやってたら山札掘りすぎた(笑)
残り山札三枚の中に解答二枚あったのに見事にハズレを引いて死亡
三本目
若干本気でやったww
案の定相手のマナがすぐ消えて勝負にならなかった(笑)
二回戦:ランデスキリコ
××
一本目
強かったorz
全てに於いて相手に一歩上をいかれた、圧敗
二本目
自分のライフより相手のライフマナクラの方が圧倒的に強かった
あっぱぁいぱぁい(*σД`*)


三回戦:青単
××
一本目
ランデスが意味ないでーす(泣)
ってかランデスしか入ってないのにそれが効かないと無理ww
二本目
鬼面城からぶんぶんされてランデスだけじゃ追いつかない
ワンチャンキリコも当然出てくるのはザールザールザールorz
ティナとヒミコが止まらず死亡

四回戦:青単
×○○
一本目
ライフライフの途中でエンフォーサーがマナ行って死亡
アマテラスから引っ張ってこようとしたらこれだよ・・・
二本目
またエンフォーサーが落ちてガン萎えするも扉トリガーからアマテラスでてワンチャン
シールドからキリコ引き込んで星域キリコ
スパイラル絡めて場とマナを空にする
そのまま一斉攻撃で乙
三本目
事故った相手にライフエンフォーサーで早々に勝ちゲー入った。
順調にランデスしながらキリコ召喚の時点でほぼ詰み



結果

圏外