2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

秘密コン

ってなんだろね?
「情報封鎖してる俺(パイオニアww)カッコイイ(キリッ」
ってとこかwwww
そもそも情報封鎖が自分の首を絞めてることに何故気づかないんだろう。
情報封鎖=自分一人の視点でしかそのデッキを見れないってことに繋がらないかな?
あるデッキを多くの人が使う→誰かが改良点を見つける→そのデッキの向上
っていうプロセスを情報封鎖っていう自己満で潰してる。
一人じゃ限界があることに気づこうぜ



あ、別に公開しろってことじゃないね
その程度のデッキなら見る価値ないだろうし、
大抵「既存のデッキの俺的カスタム」か「ただの環境メタコン」じゃね?
環境メタのカードなんてせいぜいメスタポとかマグナム程度だし、それならみんな知ってるって感じww