2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

オタッキー平安(遊戯)

参加人数:15人くらい
大会形式:トーナメント
使用デッキ:ライロアンデ
一回戦:ダークガイア
×○○
一本目
先攻ヘルブラッド→グランマーグってきたからジャンクかなってことで適当にプレイしてたら断札→手札抹殺→メタポって喰らって異埋葬全滅orz
油断してソーサラーのコストでキャリア除外しちゃったからデッキ回復ならず
そのままLOwwジャンクで(笑)
二本目
今度は油断なしで普通にシンクロアンデした
三本目
全くライロの動き出来ない間にマリシャスとか出て来て殴られる
まぁ裏守備がゴブゾンやらで引きが異埋葬→異埋葬とかだったから嵐スタートでシンクロして一斉攻撃
途中で投了貰って終了
二回戦:子供グッドスタッフ?
○○

特筆すべきとこがないため省略。
三回戦:旋風BF
○○
一本目
クリッター反転→ブリザードカルートからシルバーウインド来たww
特に驚異ではなくソーサラー除外からライラ追加で攻めに行ったら返しにトップたたき付けられてそれがダムドwwww
場が壊滅して殴られるけどネクガ→ライボルで一掃してシンクロアンデからライフ全部持って行った
二本目
ブラスト召喚からアタック→いきなりカルート使ってきたからネクガで止める。
これはジャンクかと思ったら闇三体でいきなりダムド出てくるwwwまたかよ(笑)

再度場が壊滅するも返しのソラエクで馬頭鬼キャリア落ちwwww
当然シンクロアンデ開始してブリュ→スタダ
返しの戻したダムドの攻撃もネクガでいなしつつビートして終わった。

四回戦:多分ライロアンデ
ID


精神的に疲れたから大人の話し合いした(笑)


結果
一応優勝って事にした