2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

色々な話

・引かない→構築に問題あり、もしくは入ってない
・引けない→プレイングに問題あり


・引きの問題
序盤にライフライフ石版とか引きまくった後のトップと、ブーストなしでたどり着いたマナの後のトップでは明らかに具合が違う。
ブースト引ききった後にトップアマテラス引いて運ゲー言い出すのはなんか違うと思う
残ったカードは恐らく強いカードばっかだし、その中からたまたまアマテがめくれただけ。
仮に他のカード引いても大多数が強いんだし、そこに運ゲー言われるんはうざい

ぶっちゃけ言えばブースト引ききった後の引きが強いってのは普通
それがわかってる人間とわかってない人間の間には雲泥の差がある
そしてわかってる人間はそれに対応する術も心得ている。




列が動いたからまた後で