2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

カラオケかつ調整会

とりあえず勝ち越し。
大分回して弱い箇所が露呈したからそこを直した


ってか直してたら俺の脳がゲシュタルト崩壊起こしたwwwマジいきなりカード触る気がなくなった
















引退します。
かれこれ五年以上やって来て、様々な人と出会い、年齢を越えた付き合いも多々ありました。
これらの体験は日常生活で味わうことはなかなか難しく、そういった意味ではかけがえのない物となりました
この経験は後の人生に大きく生きることでしょう


今まで皆さんありがとうございました
なお、復帰は明日を予定しております。