2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美島屋

参加人数:38人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:てつろうキリコ(笑)
1回戦:ナイト?
○○
一本目
序盤ブースト無しの最低な滑り出し
ただ、相手も思うように動けずに停滞。
こちらが途中メタル→メタル→バジュラの鬼トップでマナ縛ってごり押しできたwww
二本目
グローリー連打されるも困るカードはこれといって無し
焦土→メタルの後に引いたアマテラスでキリコ→ヘヴィメタル完成→ザール→手打ち星域→バジュラの糞ゲー(笑)
2回戦:黒緑
×○×
一本目
当然のごとく初手緑無し、流石に黒緑を相手にするのは難しかったww
4,5キル。
二本目
相手が事故ってくれた&エンフォーサー張れたでギリギリ間に合う
キリコからヘヴィメタル完成して一気に形勢逆転、そのまま場を荒らして殴りきった
三本目
普通に緑引きませんorz
てつろう何で勝てたんだろう・・・
綺麗に4キル喰らった
3回戦:ドラゴンキリコ
○○
一本目
焦土が本当に刺さったww
どうやらオチャ入ってないらしくリカバリー手段がほとんどない模様
キリコ引かずにもたついている間にこっちが先に揃えてランデス
そのままマナ縛りながら殴りきった
二本目
またしても焦土活躍
メタル→アマテ→キリコからザールとアマテ、
マナにバジュラいたから星域で変換して一気にランデス
マナ無くなった相手に止め刺して終了
4回戦:ギア?
○○
一本目
グランドクロス出されるもメタルが一発で破壊ww
合計二回出てきたけど両方とも吹っ飛びましたとさ。
二本目
キリコからのメタルが鬼wwwクロスギアぼーんww
最後はシャイニングディフェンス割ってブロッカー消して殴って終わり


結果
3位くらいらしい