2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ(遊戯)

参加人数:たくさん
大会形式:トーナメント
使用デッキ:インフェルニティ
一回戦:猫
○○
一本目
伏せがないところにインフェルノ→ガンでぶっぱして手札壊滅
そのまま投了貰った
二本目
アーナカナイトで突破されかけたけどミラージュからのトリシューラ+ガンによる展開で手札枯らせて投了貰った

二回戦:魔轟神
×○○
一本目
魔轟神の効果わかんないから読みながらプレイしてたwwww





いつの間にかキルされてたwwwww

二本目
なんとか分かってきたから要所で転生とクロウ撃って止める
墓地が整った所でぶっぱ開始して投了貰った
三本目
サイチェンミスで相手が自滅してくれた(笑)
三回戦:ヒーロー
○×○
一本目
伏せがなかったから瞬殺させていただいた(笑)
二本目
今度はやたら伏せ置いて来たwww
なかなか崩せずに止まってたらハイビート気味に叩かれてそのままライフ持ってかれたorz
三本目
サンブレと砂塵で伏せ飛ばす
ガンからスタートして月で妨害喰らうもトリシューラ無理矢理二体出したら投了されたw

四回戦:旋風BF
×○×
一本目
なんか行けそうと直感的カードプレイングしたら弾圧
サイクで割ったが、もう一枚の伏せがゴトバで場が壊滅
完全にテンポ崩れて死んだ

二本目

嵐からインフェルノで墓地肥やしてガン。
これが通ってトリシューラ三体ぶっぱで終了
三本目
事故ってモンなし(笑)
相手はガンガン引いてきてぼこぼこにされたwww

三決:旋風BF
××


内容忘れた

最後の試合で嵐とサイクでスタロと弾圧使わせてガン突っ込んだら最後の一枚の伏せも弾圧でしたよとwwww




四位