2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ハヤカワ

参加人数:6人
大会形式:総当たり
使用デッキ:ドルゲ
一回戦:ヘブンズ
○○
一本目
キリノが軽量除去で次々と消えるが8マナまで貯めてドルゲ
総攻撃→ロストが決まって流石に負けない。
二本目
キリノ出せずに遅延喰らう
無敵城貼るも場が並んで硬直
スパーク系喰らったら即負けな場だったから山札考慮して一斉攻撃
無事ノートリで勝ち
二回戦:キリコ
○○
一本目
アマテの宣言ミスで相手終了のお知らせ。
種を片っ端から潰して無敵城からビートして終わり
二本目
デルフィン倒すためにハンゾウ握ったのに10ターン連続呪文ドローwwwww
仕方ないからデルフィンガン無視から周りをハンゾウで潰してビート
大したトリガーもなく終了
三回戦:不戦勝
四回戦:ゼンアク
○○
一本目
キリノドルゲから大量に沸く
宝剣撃った所からビートしてロスト。
まぁ負けない
二本目
ターボからアク出て来て止めれず。
流石に負けを覚悟したけど返しはアク(笑)
宝剣ロストから盛り返して場が逆転
最後にギャラクシー立てて安全に殴り切った
五回戦:Mロマ
○○
一本目
ディビィジョン→なんとかの化身→Mロマでベター来たけど一枚目でデモハン
安全圏まで来たからコントロール開始して終わり
二本目
宝剣からの遅延で時間稼いで薔薇城で数を抑える
キリノドルゲからビートしてノートリで終了。



結果
優勝
久々。