2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

オタッキー(遊戯)

参加人数:27人
大会形式:トーナメント
使用デッキ:BF
一回戦:次元スキドレ
○○
一本目
バルバ召喚三伏せから入ったからスキドレ系と判断。
シロッコに奈落撃たれて幽閉セットエンド
バルバに落ちてもらって返しにブラスト
通ったから数ターン殴らせてもらう
ブラスト戦闘破壊にゴドバ合わせて場を荒らして終わり
二本目
相手フルモンらしい(笑)
流石に罠がなかったらただのハイビート、美味しくボコボコにしたww
二回戦:BF
○○
一本目
奈落二発でシュラ二体飛ばして相手後続尽きる
そのままパンチしまくって終わらせた
二本目
後攻2ターン目のゴドバにスタロ合わせたらなんかうざいとか引きキモいとか言いながらサレンダーしてった(笑)


プレイングの差って言っといたwww

三回戦:BF
×○○
一本目
手札に召喚出来るモンスターが来なかったwww
ゴドバ二枚あるのにBF0とか乙。
そのままボコボコにされた
二本目
ライオウが打点高くてビートが止まらなかった
暫く居座ってからカルート使わせる。
返しにシロッコ出してさらに打点上げ→それが残って終わり
三本目
よく覚えてない
最後は相手ダムドシュラライフ2200でこちらのシュラ召喚に神宣→墓地闇3でダムド終了
奈落だったら逆にこっちが詰みだった

四回戦:BF
××
一本目
良いとこなし
旋風シロッコに奈落撃たれて神したら神で返されてそのまま殴り切られて死亡
二本目
罠引かない苦しい展開。
こちらのモンスターが奈落に落ちる中で相手のモンスターがビートしてくる
唯一の返し札であったシロッコをシュラブラスト操作で集約喰らってワンキル



結果:二位

ミラーのサイドがよくわかんないです・・・