2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:たくさん
大会形式:トーナメント
使用デッキ:ハイドロ
一回戦:ジャックビート
○○
一本目
初動が遅いうえにこっちの多色及びブロッカーが多いから相手も攻めれず。
そんなこんなでリエス→展開からのハイドロでマナ飛ばしてウッズで詰め。
二本目
ジャックでムルムル破壊ごり押しされて場の維持が大変だった。
まぁトリガーからデモハン来てジャック飛んだら勝負決まっちゃった(笑)

二回戦:ネクラ
○○
一本目
ライフ→ジェニー→マウス→クイーンのぶん回りで萎えた

ただ、リエスは立てれたからムルムル大量に出して場の確保&ローズキャッスルで後続の遮断で何とか硬直させる
途中こっちもクイーンで牽制するもキングで詰みだったから若干ひやひや
幸い出されなかったからマリエルウッズでこっちだけタコ殴りして勝ち
二本目
またクイーン・・・
今度はリエス複数立てて場はかなりの強度に
最終的にはキング出されても良いようにクイーン二体持ちで一斉攻撃で勝ち
三回戦:キリコ
××
一本目
途中の妨害がほとんどないからあっさりキリコ出されて終わり
二本目
トリッパー立ってるのにブースト連打からハバキ→アマテ→キリコ
流石に無理


結果
三没